人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この世の果てまで

今日、ひろの一人暮らしの部屋から、荷物を全部運び終えた。

1ヶ月前、ひろと一緒に暮らしはじめた。
アパートは引き払わないまま。少し逃げ道を残したまま。
関係が深まって、もっと私のことを知ったら、また嫌われるかもしれない。それが怖かったから、逃げ道を残したまま、5人の生活を始めた。
色んなことが起きた1ヶ月だった。
でも、いつも幸せだった。いつもいつも話しをした。
どんな出来事も、私の人間性を否定することも、攻撃されることも、軽蔑されることもなかった。
生きるということは、こんなに簡単なことなんだと知った。
疑うことも、疑ってしまう自分を責めることも、そんなことがない生活は、ただ普通に時間が過ぎていく。これが、普通なんだと感じた。

今日からは、ひろの帰る家はここしかない。
最初から難しい状況だけど。私達らしい生活がつくっていけたらいいな。
出逢えたこと、そして今日があることにありがとう。
ずっとずっと一緒にいられますように………。。。
by egaogafutatu | 2007-08-31 21:51 | 毎日の事