人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近更新していないのは…

とても、落ち着いているから。
落ち着いているといっても、些細なことで喧嘩してるし、それでお互いに腹を立てて半日くらい口きかなかったり、仕事からの帰宅時間をメモすることもやめていない。
旦那が劇的に優しくなったわけでも、痛いところをそっとなでるような言葉を言ってくれるわけでもない。もちろん、旦那のことがどうでもよくなったわけでも、寂しさを仕事や新しい恋人(そんな人いないけど)が癒してくれるわけでもない。

けれど、私も旦那も変わらずにここにいる。
間違ったり、迷ったり、進んだり、戻ったり、あきらめかけたり…。いろんな毎日の中で、とても順調とは言えないけれど。変わることなく、二人で一緒に居るという現実が少しずつ私に力をくれるようになっている。
by egaogafutatu | 2006-09-24 21:35 | 毎日の事