人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観察

この人は、信じてもいい人か?
一緒に人生を歩めるか?

そんな感じで旦那をみているのかなぁ?
前と比べるのではなく、今の旦那をみること。
これが、私には足りなかった。
前と同じ行動だから、やっぱり疑わしいとか、きっと大丈夫だとか、いつもそんな事を考えては、一人でヘトヘトになってた。
今は、「今の旦那」をみている。そして、判断していこうと思っている。
私自身も、誠実に生きていく。投げ出したり、冷めたりしない。

大丈夫、ちゃんとそれなりの未来が待っている。そんな風に感じられる毎日。今は、そんな感じ。
by egaogafutatu | 2006-07-11 00:42 | 毎日の事