まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 25日 ( 1 )

偶然

ある方のブログを読ませて頂いた。
1年以上綴られている日常。状況は我が家ととても似ている。
何より驚いたのは旦那の言葉がほぼ同じ。
それに伴う私の行動も。行動から引き出される旦那の行動も。

そう考えると、やはり旦那と出会い、結婚したのは偶然ではないのかなと感じる。
私達夫婦は…
お互いに依存して、もっともっとと要求し、自分には甘いのに人には厳しい。
感謝することを知らずあなたがそんなふうだから自分が変われないと思いこんでいる。
こんなコトが起きてしまったのも、偶然ではない。
これから待っている未来も偶然には起きない。
今の結果が待っている。

今のままではいけないね。
旦那の協力なんてなくても絶対立ち直ってみせる。
協力するかしないかは、旦那が決めること。
やり直したいと言って帰ってきてるのだから、それ以上に旦那に何を求めているの?
私が変わらないとダメなんだ。

教えてくれてありがとう。
[PR]
by egaogafutatu | 2006-06-25 11:11 | 毎日の事