まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 19日 ( 1 )

バトンバトンバトン

ハナさんから頂いていたバトンを、すっかり放置しておりました。
こちらのブログでは初バトン!!
早速答えてみたいと思います。


【バトンのルール】
回ってきた3つ(1~3)の質問に答え、
④次に回す方へ3つの質問を書く。
⑤バトンをくれた人へメッセージを愛を込めて書いて、
⑥次に回す3名様ご指名する。

  
   
1.今まで訪れたなかで一番好きな場所は?
  福岡にあるライブハウス。
  最高に幸せな瞬間だった。
 
2.今年の夏の間にしてみたいことは?
  家全体の模様替え。構想はできてるんだけど、実行するとなると
  なかなか…。夏の間には完成させたい。

   
3.自分のテーマカラーは?
  好きな色はオレンジ。
  テーマもオレンジでいきたい。…とは思うけれど、今の私はきっと
  オレンジからはほど遠いなぁ…。
   

4.次に回す方へ3つの質問を書く。
1.)あなたの好きな言葉は?
2.)10年前と、10年後。いけるとしたらどちらに行きたい?
3.)今の自分に一言。


5.バトンをくれた人へメッセージを愛を込めて
 ハナさんは、いつも冷静に自分の心の中をみつめることができる
 とってもステキな方だと思います。
 とかく気分のアップダウンに翻弄されっぱなしの私の憧れです。
 どうぞこれからも仲良くしてくださいね。



6.次に回す3名様ご指名する。
 おっきなソファさん、ねこさん。よろしければ受け取ってください。

ブラックの方も頂いっちゃっていいですか?
[PR]
by egaogafutatu | 2006-06-19 02:17 | 毎日の事