まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今は、目の前にタネをまいて待とうぜ。

相変わらず、鬱と不安神経症療養中です。
先日の診断書には、「不眠症」もつきました。

うすうす度々、目が覚めるなとは思っていたのですが。
あまりにも目が覚めるし、しかも、眠りが浅いのでその度に夢をみているから、朝になったには、どこまでが本当で、どこが夢なのかよくわからなかったりして。
横に寝ているだんなに、朝起きるや否や浮気の疑惑をかけてみたり。
もともとなかった、チョコレートを旦那が全部食べたと言っては激怒してみたり。
全く普通ではない日が続いたので、
「せっかく夢をみてるなら、これを機会に夢日記でもつけてみよう」と思いたち、つけてみました。
時間と、おおまかな内容。
夢うつつながら色々書いてありました。
それより何より驚いたのは、目覚めた回数。
なんと13回!!!

ほとんど寝てないことが判明。
そして、そんな私は今、「躁」の時期に入っているようです。

通院、薬、そして休養。もっと、つらい治療だったら、こんな罪悪感を感じなくてすむのにね。
[PR]
by egaogafutatu | 2008-09-10 15:40 | 病気のこと