まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなたにとって私も そうでありたい

たま~に早く眠りについたりすると、その分だけ早く目覚めてしまいますね。
そうなってしまってから夜中に後悔したりしても、もう、しょうがない。
すっかり目が覚めちゃってるし。でも、そんな夜中に何かを始めるほどアクティブでもないし。
しばらくは、ネコと遊んでみるけど、夜中にネコと遊ぶことで潰せる時間なんて、たかが知れてるし。しばらくゴロゴロして、おそるおそる時計を見てみると…。。。な、な、なんと2時。
世間では「そろそろ寝ようか」なんていってる方も居るであろう時間でした。
少なく見積もっても、あと4時間は一人で遊ばなければいけないとわかり、かなりしょんぼりしてしまいました。

そんな訳で、リビングでテレビを観ながら眠りに落ちている旦那に何とかしてもらうことにしました。…まぁ、無理矢理起こしたってことなんですけども(笑)。
しばらくは、何とか私を寝かそうとしていましたが、「これは無理だ」と悟ってくれた様子。
かなり眠そうだったけど、起きてくれました。
けれど、目が覚めたのが2人になったからといって、やはり夜中。することはやっぱりなかったのでした。残念!←古っ。
…なので、別府に行くことにしました。(なので??)

結局、子ども達も夜中に起こされたのでした(笑)。(ごめんなさい。。。)

久しぶりに行った地獄めぐりは、とても楽しかった~。考えてみれば、小学生以来でした。
こども達もとても喜んでて、嬉しかったな。

本当は眠いのに、ありがとう。すっごくすっごく楽しかったです。
また、一緒に行こうね。今度は計画を立てて(笑)。
頑張って運転してくれてる姿に、もしもまた、早くに目が覚めてしまっても、起こさないように努力
はしようと決めました。

だって、もしも、反対の立場だったら。。。
絶対絶対…「ありえないねぇ。。。」(←遠い目)。

「病を恨んで、妻を恨まず」     
……。
……。
……。
……。
…ごめんなさい…(笑)。←笑うな?
[PR]
by egaogafutatu | 2008-06-29 15:18 | 毎日の事