まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そう たしかなことは 君のこと 好きなこと

時が経つのは早いなぁと、つくづく思う。ホント1年なんてあっという間だなぁ…。。。
昨年の今頃は。。。辛かったなぁ。。。
考えがまとまらないし、何かをしてる訳じゃないのに時間がない毎日で、追いつめられるように過ごしていた気がする。ブログも書けなかったから、あやふやだけど。

夕方、車屋さんから電話がありました。
明日以降なら、いつでも納車できるそうです。
日曜日には、いよいよ車がくるね。
二人で買った車。早く家にこないかなぁ。。。
嬉しくて、子ども達に「日曜日に車くるって~」と言ったら、「ふ~ん」と、そっけない返事。
このやろ~!!!(怒)

今日は、こんな日。
来年の今頃は、どんな毎日を過ごしているのかなぁ。。。
[PR]
by egaogafutatu | 2007-11-08 00:12 | 毎日の事