まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そんなにさ、しゃべんなくたって、伝わることもあんだろ?

☆今日は、半日有休がもらえたので、朝からウキウキで仕事にでかけ、ウキウキと仕事をして(←まじめにやれよっ・笑)、ご機嫌で帰宅しました。

☆私の機嫌の悪さの9割くらいは仕事が原因だということを確信したりした。

☆本当は覚えているんだけれど、忘れたフリをしていたら、昨夜ひろに「明日、早く帰れるなら住民票とりに行ってきたら?」と言われ、あからさまに嫌な顔をしてみたけれど、あっさりスルー。「そろそろ行かないと遅くなるでしょ?」と正論で責められたので、しぶしぶ承諾。。。けっ

☆けれど、今日仕事に行ってみたら思いのほかいい気分だったので、帰り道に区役所に寄って住民票をゲット!!←エライ(笑)。

☆そのまま保育園に三女を迎えに行ってから帰宅。家のドアを開けると、下駄箱の上に携帯を発見。。。私ってば、何回くらい携帯を忘れて出かければ気が済むのでしょうか?…しかも、忘れたことに気がついてないし(笑)。
携帯を開くと、ひろからメールが届いている様子。「住民票取りに行くこと!」とかゆうメールでも届いているのかと思って開いてみると…。。。

☆「お弁当おいしかったよ♡ 毎日ありがとうね♡ もう帰ったかな?」というメールでした。

☆すっかり私の特性をつかんでいる感じが憎たらしい。取りに行けと言われて、行くはずがないと思ってやがる。けっ。当たってるけどね。当たってるから憎たらしい。けっ。←負け犬。

☆今日は寒いから、おでんにしよう。おでんをつまみにゆっくり呑も~~~~~。
[PR]
by egaogafutatu | 2007-11-02 15:11 | 毎日の事