まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Baby,Ⅰ Love You ちょっとキスをしよう

ようやくパソコンが使えるようになっても、日々の忙しさに翻弄されてばかりで、更新できず…。。。こんな劇的な毎日だから、主観たっぷりで残しておこうと思ってたのに。何年かが過ぎても、何回でもその時の自分の思いを共有していけるように。いつか、最強の理解者になれるように。

ひろとの生活は、3ヶ月が過ぎ。笑ったり、話したり、喧嘩したりしながら。それでも、普通の毎日がただ平穏に過ぎていく。
私の存在を否定されない毎日。私なんて産まれてこなければよかったと泣いたりなんかしない。信じることも、愛することも、そして幸せも、それは心が感じること。自分の気持ちを縛って、内側の声に耳をふさいで思い込まなくても。勝手に湧き上がってくる。
勝手に湧き上がってくる気持ちが「幸せ」なんて、こんなに幸せなことはないよね。
日々の生活の中で、ぶつかることも、言葉が足りなくてすれ違うことも、言わなくてもいい一言を言ってしまうことも。それは、ある。どちらかというと、度々ある(笑)。
でも、ひろは私のことを信じてくれているのがわかる。
「信じているよ」と。「そのままでいいよ」と。
言葉じゃなくて。心に直接伝えてくれる。

ひろも、そんな感じの幸せを感じてくれていたらいいな。。。
[PR]
by egaogafutatu | 2007-10-26 22:42 | 毎日の事