まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今一度……。。。

週末、元旦那と子ども達の面会の日でした。
今となれば、クヨクヨ考えてたって仕方ないんだし。せっかくなんだから、子どもから解放されて楽しめばいいと思うのです。今になればね。
でも、できない。全然できない。それどころか、持病が悪化したりする。しかも、今回は突発性難聴の初期症状まででてきました。困ったもんです。

そんな中、ひろと二人で東京まで遊びに行ってきました。
いっぱい話した。でも、まだ全然話し足りない。
こんなに自分のことを誰かに知ってほしいと思ったのは初めて。
大切に思ってくれている。そう実感できたら、相手と距離を保つのはとても簡単。
入り込むことも、入り込まれることもなく。

さて、また大荒れ模様で帰ってくるであろう子ども達を、どーんと受け止めなくっちゃね。
[PR]
by egaogafutatu | 2007-08-27 20:48 | 毎日の事