まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

用件はメールでどうぞ。

昨日、また旦那から着信があった。
20時頃。大事な用事があるなら、またかけてくるだろうと思って、放っておいたら、それからはかかってこなかった。

2週間からい前にも同じようなことがあった。
かけ直さなかったから、結局何の用件だったのかわからなかったけれど、先日の子どもと旦那との面会の日に旦那が教えてくれた。

「この前スロットしよったら、あと1000円で絶対かかるっていう時に、お金がなくなったけぇお前に電話したんで~」
と、笑顔の旦那。


………。
………。
………。

……お金がなくなったから持って来いってか???
こいつって奴は。。。アホすぎて、頭をぶつける豆腐もねぇよ。
昨日の電話も、絶対そんなことなんだろうよ。全く。

あぁ誰か、携帯を変えたいシングルマザーに愛の手を。。。
[PR]
by egaogafutatu | 2007-06-27 22:24 | 毎日の事