人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話

今週末の面会は延期になったのに、朝また旦那から電話がかかる。
いつもの通り、別に取り立てて用事はない様子。
自分の体の不調のこととか、そのせいで食事ができないとか、仕事のこととか全くもって私に関係のない話しばかり。
はっきり言って、知ったこっちゃねえよ。

適当に相槌を打って、少し長女のことも話しておいた。
私「ストレスからくるものって言われたよ」
旦「そうか…。。。」
私「子ども達にとってはいいお父さんだったみたいだから、しょうがないよね」
旦「お前が、子どもを怒りすぎるけぇじゃないんか?」
私「はぁ~?(怒)」
旦「俺は、いつも子どもと対等に接してきた。なのに、お前はいつも上下関係を作りたがるけぇ」

はぁ~?(怒+眉間にシワ)
お前の言ってる意味、全然理解できねぇよ。

これ以上話す時間がもったいねぇと思って、充電が切れたことにして、さっさと切りました。

…てゆうか、なんだよコイツ。
本当に一生添い遂げたかった人は、この人なの?それとも、別人になってしまったの?
by egaogafutatu | 2007-04-28 15:10 | 毎日の事