まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変わらないものだってあるのです。

今朝、まだ布団の中でグダグダしていたら、旦那から電話。
週末に次女の誕生日を一緒に祝おうと、約束していたのですが、計算を間違ってて予算が予定よりも少なくなったから10000円借してくれないか?…とのこと。
こいつは、早速これかよと思って、「そんな金はねぇ」と言ってやりましたが、本当にどうしてこんなんなんでしょう。
しかも、「じゃぁ、しょうがないから、カードで借りようかな」とか言い始める始末。
呆れることも忘れる程でしたね。ここまでくれば、キングです。「キング オブ ちゃらんぽらん」
大体、どうやったら給料の計算間違うのか教えてください。どれだけ稼いでるんだよ。全く。

養育費だけは滞りませんように…。。。
[PR]
by egaogafutatu | 2007-04-23 22:14 | 毎日の事