まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつまでたっても変わらない そんなものあるだろうか

たった10日くらいしか過ぎていないのに、10日前とは随分違ってきているなぁと感じます。色々考えて決めた事ではあるけれど、やっぱりずっと一緒にいた人がいなくなれば寂しい。
その寂しさが、好きということなのかと、まだそんな気持ちが残っていたのかと考えていたけれど、最近少し違うなぁと感じています。
…というより、旦那のこと考えてない(笑)。
後は、子ども達の親としての責任の一端くらいは担ってくれよ。という感じ。

1ヶ月が過ぎてみて、それなりにクヨクヨしてみたり、後悔してみたりもしたけれど、実際に生活してみて、旦那がいないからといって、取り立てて困ったことなんてなかった。けれど、いなくなったからできた事は、結構あった。
しかも、離婚の理由なんて何も話してないのに、3人の子どもを連れて離婚してると聞くと、勝手に「それは相当悪い旦那だったのだね」と決める方が多くて、暖かに受け入れてもらったりして。
ま、実際いい旦那だったとは言いがたいけれど(←自分のことは棚にあげておく)

そんな感じで、元気に忙しく過ごしています。
[PR]
by egaogafutatu | 2007-04-20 22:26 | 毎日の事