まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅立つのは少し怖いけど

3月19日に離婚届を出しました。
感想としては、「あれ?こんなもの?」

それから、私にしては珍しく1日仕事を休みました。
妙に寂しくて。
泣きました。
何もせずに、泣いたり、ぼ~っとしたり。

全く寂しくないといえば、それはウソ。やっぱり、誰よりも愛した人だもの。
周りからみれば、どうしようもない旦那だけど、それは私も同じ。
本当はずっと一緒に居たかったけど、どうにもならないこともあるね。
私は、やっぱり私以外の人のことが好きになってしまったあなたを許すことはできない。
それは、あなたのことが誰よりも好きだったから。
でも、もうそんな気持ちは今、ここに置いていこう。
今までありがとう。出逢えてよかった。そして、結婚できてよかった。
お互い、これまで苦しい思いをしたぶん幸せになろうね。





何故か、毎日かかる元旦那からの電話。
内容もあまりにたわいなさすぎて、目がテン。。。

昨夜は、私の好きなバンドのアルバムが出るから、それを届けるね。とのこと。
家のポストには、まだ封も空けてないCDとポスターが入っていました。

もうすぐ誕生日だから、一足早いプレゼントのつもりなのか?
10年一緒に居たくらいではわからない。人ってホントにわからない。
けれど、ありがとう。節約必須の母子家庭にはありがたい贈り物でした。
[PR]
by egaogafutatu | 2007-03-21 18:09 | 毎日の事