まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました。

ここを、卒業しようと思います。
卒業するには、頼りなく、危なっかしい私ですが。
暖かく、優しく、私の痛みに心を傾けてくださる方々と出逢えたこの場所を、閉じるのは寂しい気持ちも大きいです。
けれど、歩きはじめる準備はできました。
これからは、旦那から受けた裏切りの傷を癒すのではなく、自分の人生として歩いていきたいと思います。

今日まで支えてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

わりと明るい方で、仕事も、趣味もそこそこに楽しんでて、前向きに過ごしている。けれど、自分ではどうしようもない状況になった時は、醜くて、弱くて、意気地なしな人。それが私です。
過去はかえられないけれど、未来はつくっていける。
そう信じて卒業します。

ありがとうございました。。。
[PR]
by egaogafutatu | 2006-10-19 18:23 | 毎日の事