まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何を信じて生きていこうかと悩む夜

先日、喧嘩をしました。
2日たった今日。旦那は相変わらず、優しい。
指輪もはずしていない。
試しにちょっとくっついてみた。旦那の肩におでこをくっつけて、腕あたりにチュッと唇をあてた。
「なんやぁ~」といいながら、向けるまなざしがとても優しい。

隙がなく優しい。無意識な冷たい態度を、意識的に優しさに変えるという失敗をしない。いつも、どの瞬間も優しい。
旦那をずっと疑っているところも、結局許していないところも、自分をコントロールできないところも…、旦那が私の嫌いなところは何ひとつ直っていないのに。
それでも優しい。
どうして優しいの?騙してるの?
[PR]
by egaogafutatu | 2006-09-10 21:41 | 毎日の事