まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ

昨日、夕飯の後、家族で本屋さんにでかけた。
行く途中、運転をしている旦那に手を伸ばした。「てをつなごう」のサイン。
そしたら、旦那は「今、運転中だから危ないでしょ」と言ってつないでくれなかった。
なんだかすごく寂しくて、涙がでそうになったから「じゃ、いいよ」と言って、外を見てた。
少しして…。
「ここまできたら大丈夫」と言って、手をのばしてくれた。
とりあえず手はつないだけれど。。。

本当はつなぎたくなかったのに、雰囲気が悪くなるからつないだのかな。とか、
もう、私となんか手をつなぎたくないんだ。とか、
挙句の果てには、また裏切られてるんじゃないか。とか、そんな事まで考え始めたりして。

そうだ、そろそろそんな波が来る頃だった。
今は少し踏ん張りどころだよ。
[PR]
by egaogafutatu | 2006-09-03 23:40 | 毎日の事