まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目は口ほどにモノをいう。

旦那が仕事から帰宅した。
お風呂の入ってから夕飯を覗きにキッチンにやってきたので、両手を広げて「ぎゅ~してー」と言ってみた。
「なんやーうるさいねぇ~」なんていいながら、思い切りぎゅ~ってしてくれた。
でも、あんまり旦那のぎゅ~が力強かったものだから、「痛いよ~」ってジタバタした拍子に旦那のTシャツにヨダレをつけちゃった。「あ、ごめーん(笑)」と言ったら、「きったねーー」と、旦那。

汚いだの、うるさいだの色々言われたけれど、目がとても優しい。
目が笑っていたら、それだけで気持ちは伝わってくるんだね。
私の不安定さも、疑う気持ちも、自分を肯定できない弱さも、とても前進してるとは言えないけれど、旦那の目は明らかに変わった。
そうだ、私の好きな人はいつもこんな目で私を見てくれていた。
優しいまなざしは、あたたかい。。。
[PR]
by egaogafutatu | 2006-08-18 22:33 | 毎日の事