まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えらいっ

私は、こことは別に表のブログがあります。
そこには、円満な家庭と、やりがいのある仕事そして、好きな事を楽しむ毎日が綴られています。強くて、しなやかに生きているもうひとつの私の姿。
久しぶりの読み返してみました。
発覚した頃、死んでしまいたいと思っていたあの頃。。。
そんな事があったなんて、きっと誰も気づかなかったでしょう。そこには、普通の毎日がありました。
頑張ってたなぁ。何も頼れるものがなくて、不安で、一人ぼっちで、どうやったら死ねるのかを考えながら、それでも必死に強い自分にしがみついていたんだなぁ。。。

もうすぐ発覚から1年。去年の今頃は、突然冷たくなってしまった旦那になすすべもなく、一人途方に暮れていたっけ。。。
今私はここにいるけれど、これで間違ってなかったのかな。
[PR]
by egaogafutatu | 2006-07-11 22:57 | これまでの事