まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花火

去年の夏。
隣の家の家族と花火をした。
(その3日後に女とのメールを発見することとなる)
隣の家の旦那さんは、とても楽しそうに子供達と花火をしているのに…。
うちの旦那は眉間にしわを寄せたまま、花火をさわろうともしない。
あまりに雰囲気を壊すその態度に
「疲れてるなら家で横になっててもいいよ」
そういうと、本当にさっさと家に入っていってしまった。
花火を終えて家に戻ると、苦虫を噛み潰したような顔をして、リビングでテレビを観ていた。

もうすぐ夏がくるよ。
今年はどんなふうに花火をするの?
[PR]
by egaogafutatu | 2006-06-18 23:25 | 心がチクッとしたりして…