まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一歩前進

冷静に自分を見つめてみると、大体3~4日という周期で不安の波がやってくるらしい。
そして、その不安の波を刺激するように偶然が重なり、旦那の帰宅がいつもよりも1時間くらい遅くなったりする。
ある意味タイミングがとてもいい。
どちらかがズレていれば大きな問題にはならないはずなのに。
今日もそうだった。

でも、今日は不安をそのままぶつけなかった。
明るく出迎えた。
旦那は気付いていたのだろうか。私の不安に。
遅くなった理由を話してくれて、最後に「ごめんね。連絡とれなくて」と言ってくれた。
100%信用してるわけじゃないけれど。
明るく迎えることができたこと。
私の中では一歩前進。えらかったね、私(笑)。
[PR]
by egaogafutatu | 2006-06-08 23:57 | 毎日の事