まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういうことではないらしい

もう一度仲良くなるということは、不安にかられて抱きしめあったり、キスしたりすることではないらしい。かたちだけにこだわってはダメらしい。
求めれば抱きしめてくれるし(ハイ終わり。とか言われるけど)、キスもする(なーんか唇に愛は感じないけど)。
では、どうやって確かめ合えばいいのよ。
そういえば、夕飯を食べながら色々話しかけてきたな。旦那の言うゆっくり仲直りするっていうのは、そういうことか。日常の色んな場面をもう一度二人で楽しみながら過ごす。そうこうしているうちに「ほら、元通り。前よりもっと仲良くなったよ。よかったね」ってな具合?
そんな事起こるのホントに。私の心は壊れないの?

もう一度、騙されよう。騙されたと思ってやってみよう。(ハグもキスもやめないけどね)
女の事は、少し休戦。
だって奥様、3年も猶予はあるのですから。戻るにしても、離婚にしてもそれからでも遅くないよね。あなた達のメールは、ほれここにあるのだから。

てゆーかね、深刻に深刻にさらに深刻に考えているうちに頭の中でプチッって切れたのよね。
なんで、私がここまで言われなきゃいけないわけ?
離婚?上等。受けて立とうじゃないの。でも、楽にできると思うなよ。
きっちりケジメつけて頂きます。あたしだってまだ30代前半。もう一花くらい咲かせられるんだから。
今までは「離婚」がこわくて、しがみついてきたけれど、やめた。ばっかばかしい。
誤解がないように言っておきますが(誰に?)、これは離婚に向かうという意味ではありません。現時点では。
でも、「離婚もあり」ということです。頑張るけれど、頑張り過ぎない。大事なのは私。
旦那のために自分を犠牲にしたくない。旦那だってそんなこと望んでない。
離婚しないために、離婚も覚悟する。
そう決めた。
[PR]
by egaogafutatu | 2006-06-02 22:24 | 毎日の事