まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これまでを振り返る

以前のブログの最初の記事から全部読み返してみた。
いろんな時をいろんな感情の中で過ごしている。
興奮してたり、旦那がいなくなってよかったなんていってみたり、状況は全然よくないのに
とても幸せだといってみたり、自分が変わったふりをしたり、元通りの家庭に戻ったと自分に言い聞かせていたり。。。
読んでいて恥ずかしくなる。
でも、こうやって1日1日を過ごしてきたのも事実。
手探りで、旦那の行動の一つ一つをみながら小さな小さな「大丈夫」を積み重ねながら過ごしてきた。自主帰還してからは、ずっと。
旦那は帰ってきてるのに、何故か戦っていたのは私ひとり。
そんな3ヶ月だった。

それから起こったこと。記事にすることができるのか。
まだ、直視できない自分がいる。
もうすこし時間がいるのかな。。。
[PR]
by egaogafutatu | 2006-04-29 10:07 | 毎日の事