まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近気がついたこと

今日、残業になるから。
こんな何気ない一言が、とても怖い。
もしかして、浮気が続いているのではないか?
事を荒立てないために演技をしているだけなんじゃないだろうか?
旦那の食欲がないだけで、どこかで食事を済ませてきたから?と疑ったり。
ひどい時には、優しい言葉さえも私の気持ちをかき乱す。

こんな状態、一体いつまで続くのかな?
どうして私だけが、こんなにも苦しまなければいけないの?

最近気が付いた事。
一番辛いとき。耐えられなくなった時。
そんな時は、とにかく「食べる」こと。
こんな状態になると、食事もほとんどできなくなるから
体重が一気に減ってしまうのですが、こんなときは、まず食べること。
泣きながらでもいい。ちゃんと食事をすること。

これだけで、随分違ってくるのです。
腹が減っては戦はできぬ。

本当にその通り。
自分を殺しては解決しない。腹ごしらえをしてから、戦わなければ。
戦うためには、食べなくちゃ。
[PR]
by egaogafutatu | 2006-04-15 14:51 | 毎日の事