まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こうしてトラウマはうまれたのでした。

「ちょっとちょっと見て見て~」
昨日、少し遅めの夕飯を食べている旦那ちゃんが、箸で挟んで見せてくれたもの…。

それは…。
…。
…。
……体長約3センチの丸々と太った虫…。

ひぇ~気持ち悪いんですけど(>_<)。


どうやら奴は、焼き魚のお腹の中に潜んでいたらしい。
魚やさんの、内臓処理技術をもってしても見つけられないとは…。かなりの強者とみた。

…にしても、気持ち悪さ満点。

旦那ちゃんは「しばらく魚は無理…」と言ってしょげてたけども。
私は変にツボに入ってしまって大笑い。泣くほど笑わせてもらいました。
あ~子ども達や私の魚じゃなくてよかった~ ホッ←鬼?(笑)。
結局、布団に入っても延々笑い続ける私を放置してふて寝を決めこんだ旦那ちゃんなのでした。

私も、しばらく焼き魚は無理ですから(きっぱり)。
[PR]
by egaogafutatu | 2009-01-16 08:58