まだ泣くな、まだ、泣くな。この長い環の上。


by egaogafutatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

繋がってるね。

今日は旦那ちゃんの試験の日です。
まぁ、私の事だから、昨日旦那ちゃんから言われるまで忘れてたんだけども(笑)。←笑うな?
でもねでもね、8日って事は覚えてたのよ。いや。本当に。ただ、今日と8日がつながってなかっただけなのよ。←言い訳にもならん。

で、まぁ、試験の事は忘れてたんだけども。夕方に夕飯の準備をしながら、明日(つまり、今日ね)の旦那ちゃんのお弁当の下準備をしてる時に「よし、明日は豚カツにしよう!」って豚をだしたりしてたんです。
そしたら、なんと試験の日だったという訳です。
試験の日は(完全に)忘れてるけど、偶然お弁当は豚カツにするあたり、何だか繋がってる感じが。そんな感じがいいなぁ~なんて。

旦那ちゃん、試験頑張ってね。
朝から、旦那ちゃんに「試験頑張ってね。ちゅっ。とかできんのか?!」とか言われたけど…。
そんな事が素直にできたら、もっと生きやすいですから。←いばるな。
でも、心の中では思ってるよ。多分、わかってくれてるんだろうけど。

豚カツで試験に勝つ!!頑張ってね。ちゅっ
[PR]
by egaogafutatu | 2009-01-08 09:00